忍者ブログ

映画2009

最近話題の映画や新作映画情報の紹介

[50]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

[PR]:映画2009

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾瀬はるか主演「僕の彼女はサイボーグ」って・・?!:映画2009

【DVD】僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション/綾瀬はるか
詳しくはクリック
◆僕の彼女はサイボーグ-綾瀬はるか


・・・・  20歳の誕生日

突然
目の前にれた理想"彼女"


しかし、"彼女"普通女の子ではなかった!


かつてない驚き感動を約束する


ファンタジック・ラブストーリー ・・・・・・


20歳の誕生日、ジローは理想の"彼女"と出会い、生涯忘れられない最高の一日を過ごす。

しかし彼女は突然姿を消してしまう・・・・・・・。

人間とサイボーグという関係を乗り越えたとき、2人の愛は100年の時を超えてつながり始める。
 
驚きのラスト!人間が未だ見ぬ、かけがいのないドラマがここに誕生しました。

日本でも大ヒットした「猟奇的な彼女」などを手がけたクァク・ジェヨン監督が、日本のスタッフやキャストと作り上げた作品です。

主演は、昨年第21回日刊スポーツ映画大賞 主演女優賞はじめ数々の賞を受賞した人気女優、綾瀬はるか熱演。

また、伊武雅刀、竹中直人、吉行和子などのベテラン俳優陣がわきをかためます。

主演の綾瀬はるかと小出恵介、息の合った2人が胸キュンのラブコメ要素もふんだんに盛り込んで、
恋する気分を盛り上げます。

⇒「僕の彼女はサイボーグ-綾瀬はるか」DVDを探す


◆ストーリー

誕生日を祝ってくれる知り合いもいない、さみしい生活を送る小出恵介演じる大学生のジロー。

20歳の誕生日に、自分へのプレゼントを買うためにジローはデパートを訪れる。

そして、焼け焦げたようなボロボロのボディースーツを着た綾瀬はるか演じる"彼女"と遭遇。
その後レストランで食事をしていたジローの前に現れた彼女と誕生日を一緒に過ごすことになる。

ジローは人生においてもっとも輝いた時間を過ごす。しかし、その後突然"彼女"は姿を消してしまう。

そして1年後―――

一誕生日に人ですごすジローの前に再び彼女が現れる。

しかし、彼女は去年あったときとどこか様子が違っていた・・・・・やがて、ジローは彼女がサイボーグであることと「何のために自分の前に現れたのか・・?」を知ることになるのだが・・・・・・・

人間とサイボーグという関係を乗り越え、2人の愛は時を越えてつながり始める――――。



◆「僕の彼女はサイボーグ」動画



僕の彼女はサイボーグ

製造年月日:2070年5月22日(パンフレットより)
コードネーム:サイボーダインモデル103
頭脳:人間のニューロンを再現したナノテクノロジーによる分子回路総合体に、人工知能を搭載
ボディ:木星の衛星イオ鉱山製合金の骨を、人間と同じ生体細胞で覆っている(但し顔は出血するが、腹部はちぎれても出血しない。また人造人間としての寿命が尽きた後も細胞が腐敗する様子はない)。
性格:悪人を許さない正義感プログラムを搭載。
特技:徐々にだが人間の感情を理解できるようになる
使命:ジローを守ること

◆スタッフ
監督 郭在容(クァク・ジェヨン)
製作 山本又一朗ジー・ヨンジュン
脚本 郭在容

◆キャスト
綾瀬はるか
小出恵介
吉行和子
竹中直人
小日向文世
伊武雅刀

◆その他の情報
音楽 大坪直樹
主題歌 MISIA「約束の翼」
撮影監督 林淳一郎
配給 GAGA
公開 2008年5月31日
上映時間 120分
製作国 日本

公式サイト⇒http://cyborg.gyao.jp/
⇒「僕の彼女はサイボーグ」へ
⇒綾瀬はるかへ
⇒TOPページへ

僕の彼女はサイボーグ/綾瀬はるか[DVD]
PR

▽ クリックで表示されます ▽
▼ Yahoo!ニュースを見る
▼ 今日の運勢を占う

狭い部屋でもホームシアターが見られる...
お気に入りパーツ
ブログ内検索
[007/慰めの報酬] [20世紀少年1] [20世紀少年2] [252-生存者あり-] [ICHI] [K-20] [Lchenge the Workd] [相棒] [アフタースクール] [歩いても歩いても] [インディジョー・・・] [ウォーリー] [おくりびと] [カオルちゃん最強・・] [ガリレオ容疑者X・・] [感染列島] [カンフー・パンダ] [ぐるりのこと。] [クロサギ] [恋極星] [ザ・マジックアワー] [純喫茶磯辺] [少年メリケンサック] [スシ王子ニュー・・] [接吻] [ダークナイト] [誰も守ってくれない] [地球が静止する日] [罪とか罰とか] [東京少年] [奈緒子] [ハッピーフライト] [花より男子F] [フライング・ラビッツ] [蛇にピアス] [ヘブンズ・ドア] [ヘルボーイ2] [ぼくたちと駐在・・] [ミラーズ] [ヤッターマン] [レッドクリフ]

忍者ブログ [PR]