忍者ブログ

映画2009

最近話題の映画や新作映画情報の紹介

[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]:映画2009

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優「井上真央」は・・・・・やっぱりコレ!?:映画2009

花より男子ファイナル スタンダード・エディション
出演: 井上真央(INOUE MAO)/松本潤(MATSUMOTO JUN)/小栗旬(OGURI SHUN)
監督: 石井康晴(ISHII YASUHARU)
◆花より男子ファイナル

ハッピーエンドは3度ない?!“花男”ついにファイナル! 「花より男子ファイナル」は、あの大ヒットテレビドラマ『花男』の劇場版です。

ヒロイン・牧野つくしを井上真央、“F4”のメンバー道明寺司を松本潤、花沢類を小栗旬、西門総二郎を松田翔太、美作あきらを阿部力が演じた「花より男子」(2005年10~12月放送)、「花より男子2~リターンズ~」(2007年1~3月放送)。

ともに高視聴率を記録し、日本中に『花男』旋風を巻き起こした。「花より男子2~リターンズ~」の最終回で、つくしにプロポーズをした司。この映画は、その4年後・・・・・


◆ストーリー

超セレブばかりが集まる英徳学園に入学してしまった超貧乏なヒロイン・牧野つくし(井上真央)は、学園を牛耳る伝説の御曹司4人組、通称“F4"【花の4人組・FLOWER4の略】と出会う。
 
自己チューで乱暴者な大財閥の御曹司・道明寺司(松本潤)、世界のトップを争う商社の御曹司でつくしの初恋の人・花沢類(小栗旬)、日本一大きい茶道の家元の跡取である西門総二郎(松田翔)、父親が日本の裏社会を取り仕切っているという美作あきら(阿部力)。
 
“F4" のリーダー・道明寺司は、財閥とルックスに物をいわせ「金で買えないものはない!」と豪語。しかし、つくしとの出会いでその性格は一変し、運命を強く感じて彼女を愛するように。

最初は穏やかで優しい類が気になっていたつくしだったが、自分の思いを真っ直ぐに伝えてくる司の姿に、いつしか強くひかれていく。 度重なるトラブルがあっても、みんなに助けられながら乗り越えてきた2人。
 
つくしの高校卒業のプロムでは、「このオレ様と結婚しろ!」と司からつくしへ、感動的なプロポーズが!あれから4年?司は全世界に向けて、つくしとの婚約を発表した。

そして、牧野家と道明寺家がそろった結納の席では、2人の交際に猛反対していた司の母・楓(加賀まりこ)からつくしへ、推定100億円ともいわれるティアラ“ビーナスの微笑"が婚約の証として贈られる。

ところがその夜、ティアラが何者かによって奪われてしまったのだ!つくしと司はその後、「永遠の愛を手にする」という伝説を持つティアラ“ビーナスの微笑"を取り戻すため、ラスベガス、香港、そして無人島と世界中を駆け巡る。

そして、それぞれの道を歩み始めた“F4"は一体、どこで何をしているのか・・・・・・“花男"ファイナルに向けて、史上最大の大波乱が今、幕を開ける!

⇒「花より男子」のDVDを探す



◆花より男子関連動画





花より男子ファイナル

◆スタッフ
監督 石井康晴
製作 東宝 TBS
脚本 サタケミキオ

◆キャスト
井上真央
松本潤
小栗旬
松田翔太
阿部力 ほか

◆その他の情報
主題歌 嵐「One Love」
配給 東宝
公開 2008年6月28日
上映時間 131分
製作国 日本

公式サイト⇒http://www.hanadan-final.jp/index.html
⇒「花より男子」もっと見る

PR

▽ クリックで表示されます ▽
▼ Yahoo!ニュースを見る
▼ 今日の運勢を占う

狭い部屋でもホームシアターが見られる...
お気に入りパーツ
ブログ内検索
[007/慰めの報酬] [20世紀少年1] [20世紀少年2] [252-生存者あり-] [ICHI] [K-20] [Lchenge the Workd] [相棒] [アフタースクール] [歩いても歩いても] [インディジョー・・・] [ウォーリー] [おくりびと] [カオルちゃん最強・・] [ガリレオ容疑者X・・] [感染列島] [カンフー・パンダ] [ぐるりのこと。] [クロサギ] [恋極星] [ザ・マジックアワー] [純喫茶磯辺] [少年メリケンサック] [スシ王子ニュー・・] [接吻] [ダークナイト] [誰も守ってくれない] [地球が静止する日] [罪とか罰とか] [東京少年] [奈緒子] [ハッピーフライト] [花より男子F] [フライング・ラビッツ] [蛇にピアス] [ヘブンズ・ドア] [ヘルボーイ2] [ぼくたちと駐在・・] [ミラーズ] [ヤッターマン] [レッドクリフ]

忍者ブログ [PR]