忍者ブログ

映画2009

最近話題の映画や新作映画情報の紹介

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]:映画2009

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市原隼人が、戦争・・・??:映画2009

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション
出演: 市原隼人(ICHIHARA HAYATO)/佐々木蔵之介(SASAKI KURANOSUKE)/麻生久美子(ASOU KUMIKO)
監督: 塚本連平(TSUKAMOTO RENPEI

◆ぼくたちと駐在さんの700日戦争-市原隼人
 
No.1ブログと話題になり映画化となった話題作!

主演は、「ROOKIES」安仁屋恵壹 役の市原隼人、監督 塚本連平。
 
ケータイ小説の次はブログ小説だ!

新感覚エンタテインメントムービー!!

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」は、ちなみに(半)実話です。


舞台は昭和54年のとある平和な田舎町。

青春真っ只中でみなぎるエネルギーをもてあました高校生7人が、熱き血潮を燃やす戦いに挑む。



◆ストーリー

イタズラを仕掛けることに生きがいを感じていたママチャリ(市原隼人)率いるぼくたち7人は、
ある男の出現により、自分たちの存在が脅かされることに!?

その男こそ、国家権力の下で正義を守るべき公務員、駐在さん(佐々木蔵之介)だ。
ところがヤツは、言語道断の問題大アリな日本一大人気ない男。

なんと容赦ないイタズラの奇襲攻撃をお見舞いしてきた!
しかもママチャリたちが一瞬にして心を奪われたマドンナ(麻生久美子)が、
なんと駐在さんの奥さんだったのだ。

そんなある日、西条(石田卓也)が入院することになった。
病院には手術を受けたがらないミカちゃんがいた。

ミカちゃんに手術を受けてもらうため、ママチャリたちは史上最大のイタズラを仕掛けるのだったが…。

⇒ぼくたちと駐在さんの700日戦争DVDを見る



◆「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」関連動画






ぼくたちと駐在さんの700日戦争

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』は、2006年3月から、一般ブログ中のエッセイとして書かれた同タイトルの作品が、同年7月よりブログにて独立公開されたものです。

◆スタッフ
監督 塚本連平
脚本 福田雄一

◆キャスト
市原隼人
佐々木蔵之介
竹中直人
麻生久美子
石田卓也
倉科カナ
加治将樹
賀来賢人
冨浦智嗣
脇知弘
小柳友
豊田エリー
水沢奈子
成嶋こと里
森崎博之

◆関連情報
主題歌 FUNKY MONKEY BABYS「旅立ち」
配給 ギャガ・コミュニケーションズ
公開 2008年4月5日
上映時間 110分
製作国 日本

公式サイト⇒http://bokuchu.gyao.jp/
⇒ぼくたちと駐在さんの700日戦争DVDを見る
⇒「市原隼人」詳しく
PR

▽ クリックで表示されます ▽
▼ Yahoo!ニュースを見る
▼ 今日の運勢を占う

狭い部屋でもホームシアターが見られる...
お気に入りパーツ
ブログ内検索
[007/慰めの報酬] [20世紀少年1] [20世紀少年2] [252-生存者あり-] [ICHI] [K-20] [Lchenge the Workd] [相棒] [アフタースクール] [歩いても歩いても] [インディジョー・・・] [ウォーリー] [おくりびと] [カオルちゃん最強・・] [ガリレオ容疑者X・・] [感染列島] [カンフー・パンダ] [ぐるりのこと。] [クロサギ] [恋極星] [ザ・マジックアワー] [純喫茶磯辺] [少年メリケンサック] [スシ王子ニュー・・] [接吻] [ダークナイト] [誰も守ってくれない] [地球が静止する日] [罪とか罰とか] [東京少年] [奈緒子] [ハッピーフライト] [花より男子F] [フライング・ラビッツ] [蛇にピアス] [ヘブンズ・ドア] [ヘルボーイ2] [ぼくたちと駐在・・] [ミラーズ] [ヤッターマン] [レッドクリフ]

忍者ブログ [PR]