忍者ブログ

映画2009

最近話題の映画や新作映画情報の紹介

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR]:映画2009

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオルちゃんシリーズ最強!!:映画2009

DVD 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 中華街のロミオとジュリエット 【岸和田少年愚連隊 廉価キャンペーン】
全国制覇を目指して岸和田を旅立ったカオルは、神戸中華街にたどり着いた。時を同じくして、島田組は神戸組から、日本の支配が及んでいない中華街からの取立てを依頼される。それを受けた島田組は、中華街で対立している陳一族と黄一族を争わせ、漁夫の利を得ようと計画。そんななか、黄の店で大立ち回りを演じたカオルに、黄が用心棒を依頼。こうして黄家による陳家撲滅計画が進むなか、陳家は中華高校番長の龍を呼び戻して…。
中場利一原作の自伝小説を映画化した「岸和田少年愚連隊」シリーズの第14弾。毎回実年齢を無視したキャスティングを見せる岸和田シリーズのなかでも、Vシネマの帝王竹内力が学ランに身を包む「カオルちゃん」シリーズは、根強い人気を誇っている。本作では、村山カオルが神戸の中華街へ。中華街を震撼させる陳一族と黄一族の争いを軸に、村山カオルとドラゴン番長の熾烈な戦いを描く。
監督:宮坂武志
出演:竹内力、山口祥行、安藤希、大東俊介、古井榮一、船木誠勝、諏訪太朗、遠藤憲一

◆岸和田少年愚連隊
        カオルちゃんシリーズが帰ってきた!!

中場利一の自伝的小説の映画「岸和田少年愚連隊」から生まれた人気シリーズ「カオルちゃん最強伝説」が帰ってきた。

2008年8月より、最強の高校生村山カオルが大暴れする人気シリーズを、期間限定生産の廉価版として一挙販売しています。


クリック⇒『岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説』


『岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説』シリーズ は、当初は3部作として企画され、

2001年に『EPISODE-1』『EPISODE-2 ロシアより愛をこめて』『EPISODE-FINAL』が制作されましたが、

予想を上回る好評で、2005年までに『番長足球(サッカー)』『妖怪地獄』『マレーの虎』の3本が続編として制作されました。

さらに好評につき、2007年にも続編2本(『女番哀歌(スケバン・エレジィ)』、『中華街のロミオとジュリエット』)が制作され、現在、全8作目まで制作されています。



◆関連動画






『岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説』シリーズ
  • 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説
  • 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 EPISODE 2 ロシアより愛をこめて
  • 岸和田少年愚連隊 EPISODE FINAL スタンド・バイ・ミー
  • 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 番長足球 (サッカー)
  • 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 妖怪地獄
  • 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 マレーの虎
  • 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 女番哀歌 (スケバンエレジィ)
  • 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 中華街のロミオとジュリエット

★知る人ぞ知る、痛快娯楽映画です。

DVD 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説
大阪・岸和田ではヤクザも警察も手が出せないという暴れん坊、カオルちゃんこと村山薫。昭和35年、中学を卒業した村山薫は全国高校総番になる事だけを夢見て、ヤクザからのスカウトを断り地元の高校に進学した。そんな彼の高校生活は相変わらずのケンカ一色だった…。
中場利一原作の自伝小説を映画化した「岸和田少年愚連隊」シリーズの第6弾。今回はシリーズ内の名脇役カオルちゃんを主人公にした番外編である。毎回実年齢を無視したキャスティングを見せる岸和田シリーズだが、今回泣く子も黙るカオルちゃんを演じるのはVシネマ界の帝王こと竹内力。撮影時37歳の竹内がガクラン姿で15歳の高校生役を演じるという設定はアンバランスではあるが、とても文句を言えないド迫力である。その上ライバル役の田口トモロヲは44歳の高校生!ケンカ、ライバル、そして初恋と綴られる、名脇役・カオルちゃんの青春グラフィティ。
監督:宮坂武志
出演:竹内力、田口トモロヲ、野村真美、布川敏和 DVD 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 EPISODE 2 ロシアより愛をこめて
1961年、大阪・岸和田。オヤジ顔の18歳・カオルは、全国高校総番になることを夢見て東京に乗り込む。その頃、北海道の海からある男が日本上陸を果たす。彼は元ロシア高校総番で、現在はロシアの軍人となっているアリョーシャ。ツーテンカクに憧れる余り、自力で海を泳いで渡って来たのだ。そんな2人が東京で偶然顔を合わせる。共に最強を自負する彼らは早速大バトルを繰り広げるが、なかなか勝敗が決まらない。そんな中、倉本が撃ったボウガンの矢がアリョーシャに刺さってしまい、一先ず勝負はお預けとなる。彼らは大阪に向かい、再び激突しようとするが…。
「岸和田少年愚連隊」シリーズの名キャラ、オヤジ顔の高校生・カオルが主役となって大暴れする痛快爆笑エンターテイメント。Vシネマの帝王竹内力が学ランに身を包み、ロシアからやって来たライバル、アリョーシャと対決するカオルを熱演。共演は田口トモロヲ、崎山凛、池乃めだか他。
映像特典としてビデオ用予告編、メイキング映像を収録。
監督:宮坂武志
出演:竹内力、田口トモロヲ、崎山凛、山口祥行、金山一彦 岸和田少年愚連隊 EPISODE FINAL スタンド・バイ・ミー
中場利一原作の自伝小説を映像化した「岸和田少年愚連隊」シリーズは、’70年代の岸和田を舞台に、中学・高校時代を汗と涙にまみれて過ごした悪ガキたちの破天荒ぶりを描いた青春グラフィティ。ナインティナイン、千原兄弟、ココリコといったお笑い系のタレントを主役据えて描かれた大胆なストーリーとダイナミックなアクション、そして散りばめられた数々のギャグで人気となり、息の長いヒット・シリーズとなった。本作は、そんな「岸和田少年愚連隊」シリーズ、感動のファイナル・エピソード。「カオルちゃん最強伝説」の名キャラである”オヤジ顔の高校生”カオルが、’70年代岸和田を舞台に所狭しと大暴れする、痛快爆笑エンターテイメントだ。学ラン姿で主人公のカオルを演じるのは、もちろん”Vシネマの帝王”竹内力。「血煙り純情篇」に主演した千原浩史の他、田口トモロヲ、金山一彦といった面々が脇を固めている。

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 番長足球 (サッカー)
大ヒットシリーズ「岸和田少年愚連隊」第9作は、竹内力扮するオヤジ顔の高校生・カオルちゃんがサッカーで活躍する。定時制の廃止を撤回させるためにサッカーの試合をすることになったカオルちゃん。だが、彼にはサッカーにまつわる哀しい過去があった・・・。
中場利一 (原作者) 宮坂武志 (監督) 竹内力 (出演者) 羽賀研二 (出演者) 古井榮一 (出演者) 中村愛美 (出演者) 田口トモロヲ (出演者) 池乃めだか (出演者) 伊佐山ひろ子 (出演者) 友松直之 (脚本) 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 妖怪地獄
シリーズ第11作で竹内力主演「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説」シリーズ第5弾。岸和田最強のオヤジ顔の高校生・カオルちゃんが、今回は地元に伝わる「天狗山の七不思議」と対決する!! 日本兵の亡霊や女幽霊、河童、天狗が出現。笑いにホラーテイストを加えている。
中場利一 (原作者) 宮坂武志 (監督) 竹内力 (出演者) 友松直之 (脚本) 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 マレーの虎(DVD)
岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 マレーの虎
アクションあり、笑いありのエンターテイメント作品「岸和田愚連隊 カオルちゃん最強伝説」シリーズ第6弾!今作ではマレーシアに辿り着いたカオルちゃんが秘宝を巡って大暴れする様を描く。”日本全国総番”カオル(竹内力)のライバルであり腐れ縁のイサミ(山口祥行)はどこからか不思議な双児神像を盗んでくる。さっそくイサミはそれを売りに故買屋ロクさん(三池イエロー)の下へ訪れるが、ひょんなことからロクさんがその双児神像を壊してしまう。すると、その神像の中にはマレーシアの英雄・ハリマオが残したとされる秘宝の在り処が印された地図が入っていた! 直ぐさま幻の秘宝を求めてマレーシアに向かうイサミ。だが、イサミは、その地で同じハリマオの秘宝を狙うチャンド(勝矢秀人)率いるマフィアグループに誘拐されてしまう! それを知ったカオルはイサミを救うため、そしてなぜか倉本(田口トモロヲ)も一緒に、一路マレーシアへ向かうことに・・・。
■監督:宮坂武志 
■出演者:竹内力 小嶺麗奈 山口祥行 田口トモロヲ 

(DVD)岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 中華街のロミオとジュリエット
アクションあり、笑いありのエンターテイメント作品「岸和田愚連隊」シリーズ。神戸の中華街(チュウカマチ)に辿りついたカオルは、陳家といがみ合う黄家から用心棒を依頼される。いがみ合う両家だが、実は陳家の娘と黄家の息子は互いに思いを寄せていた。二人の姿に情をほだされたカオルは、両家の仲裁を始めるが…。出演は竹内力、山口祥行、安藤希ほか。
●2007年 日本
●原作: 中場利一
●監督: 宮坂武志
●出演者: 竹内力、山口祥行、安藤希、大東俊介、古井榮一、船木誠勝、諏訪太朗、遠藤憲一
(DVD)岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 女番哀歌 スケバンエレジィ
カオルに惚れ込んでしまう総スケバンのミーコ。卒倒してしまったところを、薫子に助けられたミーコは、お礼の印にスカーフを薫子にわたす。一方、島田組を飛び出した、自称”武闘派”の花沢はカオルを仲間に引き込むことで、島田組のそばに事務所を構え、島田組の敵対組織となっていた。島田組は山岡組(遠藤憲一)に応援を依頼、抗争は激化していく。さらに、日本全国総スケバンのミーコがボコられたとのニュースが日本全国を駆け巡り、北は北海道から南は九州まで、日本中のスケバン達が岸和田に集結しはじめている。島田組VS花沢組の決戦、と同時に日本全国のスケバンVS総スケバンのミーコ!壮絶な戦いが始まろうとしている。カオルとミーコの恋の結末は・・・そして、対決をすっぽかされた四万十はーー。
●原作: 中場利一
●監督: 宮坂武志
●出演者: 竹内力、桜塚やっくん、山口祥行、小沢和義、古井榮一、遠藤憲一、石野敦士、亜沙美


⇒『岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説』へ
PR

▽ クリックで表示されます ▽
▼ Yahoo!ニュースを見る
▼ 今日の運勢を占う

狭い部屋でもホームシアターが見られる...
お気に入りパーツ
ブログ内検索
[007/慰めの報酬] [20世紀少年1] [20世紀少年2] [252-生存者あり-] [ICHI] [K-20] [Lchenge the Workd] [相棒] [アフタースクール] [歩いても歩いても] [インディジョー・・・] [ウォーリー] [おくりびと] [カオルちゃん最強・・] [ガリレオ容疑者X・・] [感染列島] [カンフー・パンダ] [ぐるりのこと。] [クロサギ] [恋極星] [ザ・マジックアワー] [純喫茶磯辺] [少年メリケンサック] [スシ王子ニュー・・] [接吻] [ダークナイト] [誰も守ってくれない] [地球が静止する日] [罪とか罰とか] [東京少年] [奈緒子] [ハッピーフライト] [花より男子F] [フライング・ラビッツ] [蛇にピアス] [ヘブンズ・ドア] [ヘルボーイ2] [ぼくたちと駐在・・] [ミラーズ] [ヤッターマン] [レッドクリフ]

忍者ブログ [PR]